ムキンポのはてなブログ

土人酋長制粉砕 !! 犬鍋革命成就 !!

全国青年大集会2010

f:id:mkimpo:20100517011403j:image
よく知らないで行ったのですが、共産党系の集会なんですね。
この風船使えそうでしょ。

f:id:mkimpo:20100517012056j:image
集会の後、明治公園 → 表参道 → 明治公園とアピールウォークしました。
前の方の梯団は青年の主張ふう、後ろの方の梯団はサウンド・デモふうでした。
これは後ろの方の梯団で、このすぐ前を AZUMA を荷台に乗せたトラックが先導してます。
AZUMA の音楽、とてもよかったです。
道行く女の子もノリノリでしょ。

                                                                                                                                      • -

まともに生活できる仕事を!人間らしく働きたい!全国青年大集会2010
「ナットクできない派遣法『改正』 とりもどそう!働くよろこび 生きる希望」
【主催】「まともに生活できる仕事を!人間らしく働きたい!全国青年大集会2010」実行委員会
http://www.mkimpo.com/diary/2010/meiji_park_10-05-16.html