ムキンポのはてなブログ

土人酋長制粉砕 !! 犬鍋革命成就 !!

北京オリンピック反対共闘行動

f:id:mkimpo:20080809072413j:image

渋谷の自衛隊オフィシャルスペース「自衛館」で3時半から4時の間、ということでわたーんと待ち合わせしてたので、ビルマ民主化運動記念デモ行進は、3時45分頃、品川駅前で途中で抜けて、渋谷に向かいました。
ハチ公口を出て、自衛館に向かい歩いてたら、知り合いから電話がかかってきました。
今どこですか、と訊くので、渋谷です、と答えたら、これから宮下公園をオリンピック反対のデモが出発するので観光しにきてください、と言います。
オリンピック反対のデモは宮下公園じゃなくて代々木公園じゃないですか、と訊いたら、代々木公園は夜で4時から宮下公園です、と言います。
それで、わたーんの携帯に留守電したうえで、途中、自衛館を覗いてわたーんがいないことを確認し、急いで宮下公園に向かったところ、ちょうどデモ隊が出発するところでした。

http://www.mkimpo.com/diary/2008/boycott_beijing_olympics_08-08-08.html