ムキンポのはてなブログ

土人酋長制粉砕 !! 犬鍋革命成就 !!

反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉2005

反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉2005
f:id:mkimpo:20051121064346j:image
 11月19日(土)、昨年に引きつづき、「反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉2005」が千駄ケ谷区民会館を中心に渋谷の街で敢行された。
 集会場では僕も「わったん。」や「かのちん。」たちの写真と並べて「Galleria Kamex かめよん写真館」と題して写真を20数点展示させてもらったよ。ウェブではいつも400×300ピクセルくらいに圧縮して公開してるので、たまには大きなサイズにプリントして見てもらうのもいいね。
 デモの後の締めくくりのワークショップではサウンド・デモのときの小田マサノリ氏の貴重な映像や「デモは手段か目的か」なんて深い議論も出て(僕は「デモは手段であり同時に目的でもある」って考えだけど)、昼12時頃から夜10時近くまで(そのうちデモが約2時間)長時間で疲れたけど、楽しい一日だったー。
http://www.mkimpo.com/diary/2005/r-festa_05.html
http://www.mkimpo.com/diary/2005/r-festa_05_bis.html